SSブログ

使用済みリハビリパンツがない [母の問題行動]

今日は可燃ごみの日だったので
母のいる1階のゴミも集めてたんですけど
いつもあるところに、使用済みのリハビリパンツが全くない。

うん?

もしかして、全然取り変えてないの?

そう言えば、最近、「取り変えた?」って聞くの忘れてたっけ。


と、思い、母に聞いてみました。


私 「よかったら、リハビリパンツ新しいのに履き変えたら?」

と言って、新しいリハビリパンツを取り出して渡す。


母 「ああ、そうね・・・」

母は、ズボンを脱ぎ・・・
うん? リハビリパンツじゃなくて、パンツ履いてる!!


私 「なんだ、パンツ履いたんだ。 じゃあ、もうリハビリパンツじゃない方がいいかな?!」

母 「ううん、これがあるなら、この方がいいわよ」

と言って、リハビリパンツに履き換えた。


なんだ・・・リハビリパンツをどこに入れていたか忘れちゃってただけ?

それにしても、使用済みのリハビリパンツが1個は絶対あるはずなのに・・・


と、思いながら、洗濯物のチェックもする。

母がなぜかいつも洗濯して欲しいタオルを入れているカゴが脱衣所にあるのですが
そこに洗うタオルを取りに行くと・・・
タオルの下から、使用済みで丸めたリハビリパンツが1個、2個、3個・・・

ああ、ここにあったんだ。

気づいてよかった。。。


 



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。